
2012.05.01 Tuesday


0
    • 2012.05.01 Tuesday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    レイフレお疲れ様でした!

    2012.05.01 Tuesday
     

    レイフレ6に参加した皆様お疲れ様でした!!

    閉幕10分前に滑り込みという大惨事(ほぼ参加していない)で
    皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。すみませんorz

    そんなボロボロ参加にもかかわらず、
    コピー本、なぎほの復刻版…手にとって下さった皆様
    本当にありがとうございました!!!!!!!!!!


    しかし…今回のレイフレ、スマイル効果ですごい人だったようですね!
    なんだか祭りの余韻がまだ抜けません。



    こう…イベントに行くと次も頑張ろうってなります(`・ω・´)
    お仕事も6月でひと段落…ちょっと同人関連ボロボロなので
    いろいろチャレンジしたいです。



    次はひびかなリベンジ…というか、pixiv漫画2本と昨日のコピー本、
    そして今回描く予定だったひびかな漫画をまとめたものを1冊出そうかなーと
    思っています。

    レイフレ7まで時間があるので通販か夏コミ委託を考えてます。


    そして次のレイフレ7こそなぎほの高校生編を!を!
    やりたいのです…(´・ω・`)




    いろいろやりたくてモヤモヤしていますが
    これから夏だし、太陽サンサン熱血パワーで頑張りますー!





    ねこやなぎ
    0

      か……完売 しました……( ゚д゚ )

      2012.04.26 Thursday
       


      よくやくお仕事が終わりpixivに再販を告知しようとしたら


      品切れの文字…



      (  Д ) ゚ ゚




      皆さま本当にありがとうございます!!!!orz



      6年かけても1冊しか出せないようなこんなサークルに(´;ω;`)
      なぎほのすごいよ!!、まだみんな好きなんだよ!!
      サークルももっと増えるよ!!やったー!


      「なぎほの復刻版」ですが、
      30冊ほどまだ残っているので
      レインボー・フレーバー6に持っていく予定です。
      お近くでしたらよろしくお願いします。

      今回はひびかなスペースですが
      ひびかな本は………コピーも危うい感じで…orzorzううう


      ペーパーは作ります絶対!いやなんか描く!描くぞ!



      ねこやなぎ
      0

        なぎほの復刻版 再販いたしました!

        2012.04.18 Wednesday
         

        こんにちはです!ねこやなぎです!


        お待たせいたしました!

        『なぎほの復刻版』ようやく再販いたしました!!
        遅くなってすみませんっ!

        今回はたっくさん作りましたので皆さんのお手元に届けられるかと思いますー!


        メロンブックスさん『なぎほの復刻版』ページ↓
        http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001046551_whitekick_nagihono.php



        これからもまったりとよろしくお願いいたします!(`>ω<´)



        ねこやなぎ
        0

          【メロンブックスさん】なぎほの復刻版委託開始しました

          2012.02.19 Sunday



          こんにちは、ねこやなぎです!


          このたび、ついに、ついに!!!!!!


          メロンブックスさんで

          なぎほの復刻版  の  
          委託販売開始いたしましたー!!!!!!!




          いろんなところで質問をいただいていたのに
          手間取ってしまい申し訳ありません。

          前回の残りで70部!!いろんなところで売ってくれているそうです。
          初の委託ゆえ右も左もわかりませんでわたわたしておりますが
          サイトにうつっているので大丈夫!です!!!


          はー、ついに念願の通販が……。


          もっとがんばろう…!!




          ご興味ある方はのぞいてみてください〜。
          上の以外もちらほらサンプルがあります↓↓

          【メロンブックスさん】なぎほの復刻版
          http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001046551_whitekick_nagihono.php
          0

            わわわ…

            2012.01.11 Wednesday
             

            こんにちはです、ねこやなぎです。

            年末の怒涛のイベントラッシュを軽くスルーして
            年が明けてしまいました!(ドーン)


            クリスマスの衣装とか描きたかったよね!(毎年言ってる気がする!)



            突然忙しくなったお仕事の関係でいろいろ滞っています;
            ぷにけっとにお越しくださった皆様、本当にありがとうございます!

            総集編とはいえ初のオフセ…すっごくドキドキでした!
            これが同人誌!やっぱり自分の本が形になるって嬉しいです!

            通販の方も検討していますので
            動いたらまたこちらでご報告しようと思いますので
            そちらもよろしくお願いいたします。



            …もう新しいプリキュアの情報がちょこちょこ出てきてますね!
            まだひびかなで漫画描いてないのに1年が経ってしまう!(´;ω;`)

            4月のレイフレ…いけるといいな…



            あと、アイマスが終わりましたね。
            アニメ大好きでした。ずっとアイマスはこそこそ追いかけていましたが
            アニメがすごくおもしろくて、家でひとり盛り上がっていました(笑)
            推しメンがいるというわけでなく、アイドルが、みんなが好きなので
            今後も公式をこそこそ追いかける感じになるかな!←結局全然変わってないじゃない

            DVDとか、コンサとか
            行きたいです!集めたいです!


            やたらアイドルに縁のある年で、
            また私のアイドルおっかけ魂が復活しそうですw





            というわけで近況などでしたが、
            またしばらく更新が滞りそうです…(´・ω・`)

            こちらをのぞいてくださっている方
            本当に申し訳ありません…;

            たくさん勉強して、仕事して、
            そしてもっともっとかわいいなぎほのやひびかなが
            描けるようになって帰ってきたいと思います!!(`・ω・´)





            それでは!





            ねこやなぎ
            0

              ぷにけです(なぎほの)

              2011.11.11 Friday




              お久しぶりです。
              ねこやなぎですー。


              あっという間に11月ですね!
              ほとんど家から出ない生活をしているので
              季節の変わり目があまり感じられなくて寂しい今日この頃です(´・ω・`)



              さて、もうすぐぷにけということで!




              やりました!…たぶん!きっと!!!!!

              本が………出ます!!!!!!たぶん!!!!!!!



              …というのも、本を印刷所様に任せるのが初めてなので
              当日までわからないというハラハラドキドキを初体験しております。




              でも、ようやくここまできましたなぎほの再録本!

              再録本なので詰め込むだけ詰め込んで
              かなり分厚い本になっております。全部で70P超え…((((;゚v゚))))


              6年分のなぎほのが詰まっております。


              編集しつつ、なんだか感慨深くなってしまいました。
              MHの春映画で初めてホワイトに夢中になった勢いで描いた
              同人誌から、あーこんなの描いてたなぁとか、ちょっとなぎささんwwwwとか(笑)


              この本を作ったことで、自分のなぎさとほのかへの気持ちも整理できた
              気がしています。


              改めてふたりが好きだと思いました。



              今回も本当にぎりぎりでだめかなぁと思ったのですが
              なんとか出すことが出来ました。
              この時期にこの本が出せて本当に良かったです。



              これでようやくなぎほので次のステップへ……いける。

              あ、変な意味じゃ……ないとおもいます( ゚v゚ )モーン





              そんなこんなで今週末がぷにけです。



              ……(;・∀・)ドキドキバクバク




              今から緊張するーーーーーーーーーー!!!!!!(本できてるといいな…)










              ねこやなぎ


              0

                ぷにけに申し込みました

                2011.09.15 Thursday




                こんにちはねこやなぎです。
                9月も中旬、すっかり秋…なのに暑いですね。


                さて…レイフレの反省とばかりに、現在なぎほの原稿製作中です。
                早くやっておけば、落ちることはないのだよ!!ええ!!タブンネ!

                何年前かの原稿を修正するつもりが全描き直ししてるわけですが
                修正できない部分が………お話。

                読んでいて恥ずかしくて仕方がないです!!orzorz
                なんで総集編なんて作ろうと思った!いっそ世の中に15部しか出ないで
                そのまま風化すればよかったんじゃないのか?!…と自問自答しながら作業しています。


                今まで描いた中でも「ほのほの」がぶっちぎりで変態度が高いですが
                あれはアイルー村のパラレルなので今回収録しません(笑)

                パンツはけにゃいにゃ。


                見たい方がいたら、今度「なぎなぎ」も作ってオフセにしよう。



                …たった今、上で反省したばかりなのにね。





                というわけでぷにけ申し込みだけは完了いたしました。(したつもり!)
                無事に受理されてるとイイナ☆


                イラストはピクシブにあげたものですが
                べらぼうな画像サイズだったのでこちらで微調整(苦笑)


                もう何年も経つと勝手にキャラが一人歩きしてしまってダメですね;
                私の中のなぎさは無邪気攻めの王子です(笑)

                0

                  レイフレ5 お疲れ様でした!

                  2011.08.29 Monday
                   

                  レイフレ5に参加されたすべての皆様、お疲れ様でした!



                  私はまたしてもぶっちぎりで遅刻してしまい、チケットも忘れ
                  売るものもなく机座っているだけになってしまいましたorz←ひどすぎる


                  来る前から差し入れをお供え(?)してくださった皆様
                  そして、少ないペーパーを受け取っていただいた皆様
                  スケブや差し入れ、そして御本までくださった皆様

                  本当にありがとうございました!
                  何度言っても足りないくらいです。ありがとうございました!!

                  ありがとう&あいしてるって言いすぎだけど

                  ありがとう&あいしてるっ!!!!!!!


                  そして申し訳ありませんでした!!!!orz


                  …本当に本当にふがいないです。
                  何も持たず会場に行くときも青い顔でしたが
                  皆さんとお会いして、改めて皆さんのプリキュア愛に触れて

                  帰り道、もう少し何かできたんじゃないかなと
                  そればかりグルグル考えてました。


                  好きなものを好きなだけ描きたい!と思っていても
                  根っからの小心者ゆえもにょもにょといつもイベント前は足踏みしてしまいます。




                  プリキュア同人しばらくお休みする予定でしたが
                  このまま終わるのが悔しくてたまりません(´;ω;`)



                  なので、しばらく同人活動続けたいと思います。
                  本はイベント合わせじゃダメだと判断したので
                  今から作ります。


                  やってやれないことはない!!
                  ぜったいにあきらめない!(プリキュア的な)



                  次は本が完成してしっかり出せるときにイベント告知します!(><)










                  ねこやなぎ
                  0

                    お仕事終わり!そして

                    2011.08.24 Wednesday


                    お久しぶりです!ねこやなぎです!! 

                    お仕事を今朝やっと入稿し、さて今日からプリキュア原稿だーっと
                    印刷会社様のサイトを見に行ったら


                    その納品日のご注文は終了させていただきました。



                    ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


                    …オンデマンド印刷の〆切に油断していました。
                    ちょっと動くのがぎりぎりすぎたようですーorz



                    よってなぎほのの過去本がまたしても延長に…orzorz
                    すみませんすみません…


                    イベントに本が出せているか心配ですが
                    せっかくあと3日あるから何か…


                    絶対にあきらめないぃー(´;ω;`)




                    ねこやなぎ

                    0

                      あばばばb

                      2011.07.30 Saturday
                       お久しぶりです!
                      ねこやなぎです!!



                      もう一難去ってから何ヶ月経つんだよってくらい久しぶりの更新ですが
                      現在レイフレ5のなぎほの原稿作業中です!!!


                      部屋に冷房ない上PC2台ついていて暑く、仕事と平行作業で
                      とりあえずいろいろやばいです!(作業状況と汗が)


                      テンション高いですが

                      今回は今までのなぎほの本(だいたいいつもコピー本15部とか)
                      の詰め合わせ総集編ということで70P超えそうです;

                      …いつのまにこんなに描いたのか……;


                      この本出したらしばらくイベント活動はお休みになるかもです(´;ω;`)
                      pixivは更新したい。



                      ひびかな描きたいひびかな描きたいひびかな描きたい………




                      それでは、ノンストップで作業いってきます!!(><)
                      0


                        profile



                        書いた記事数:26
                        最後に更新した日:2012/05/01


                        calendar



                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>


                        pixiv




                        twittre
                        By: TwitterButtons.com
                        By TwitterButtons.com





                        selected entries



                        categories




                        archives






                        links




                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode
                        みんなのブログポータル JUGEM

                        PR